人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
帰宅 ~平穏~
2006年 07月 31日 |
リアフェスも終わり、本日夜10時過ぎに家にたどり着きました。
リアフェスの中身なんかについては他の方のブログ等で触れられていますのでそちらをどうぞ(´・ω・`)自分はほとんど全く触れません;

~本題~

東京に行っていろんな方と会うことができました。今までによく話していた方、そうでもない方、みなさん本当に個性的な方ばかりで、とても楽しかったです。ドタバタのあっという間でした。
行く前にはなんとなくの不安もありました。それはお金がどうだとか、テストがあるだとか、そういうものではない漠然としたものだったんですが、それはただの杞憂でした。今思えば、なにを心配していたんだろうって感じです。
帰宅して家、とても静かです。3日前と何も変わっていないのに、3日前よりとても静かに感じます。そしてその静かさが少し寂しく感じます。

今回行ってしたことが別段特別なことだったわけではないんですが、本当に楽しかったです。みなさんありがとうございました、そしてこれからもよろしくお願いします。

~終~

どこぞの小学生辺りのなにかの感想文みたいなことになってますが、自分はそんな感じでした。微妙に重いような感じがするのは気のせいです。ただなんとなく…書きたかっただけですw
by eternal0214 | 2006-07-31 00:56 | 日記