人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
『あ、間違えちゃった』
2006年 07月 25日 |
タイムリーな感のあるフォミュナのASからタイトルを拝借。

何を間違えたかといいますと結構以前からよくするんですが…
「さて、光→ヴァイス→がーふぁs…あれ?」
ガーファスEXはレベル3だから連打で出せるはず、、、がNガーファス(レベル5)がファイルに鎮座( ゚Д゚)

『あ、間違えちゃった』

ちなみに以前から間違えて入ってきていたのはバルティです。しかもあれはレベルも同じで出す段になるまで全く気がつかずいざ出すときになって「EXじゃんこれ…;」とか何回かしたことがあります(´・ω・`)しかもアリーナでしているときにやってしまっているとかいう…w;他にはザガもNザガを入れようとしてザガEXが1枚だけ入っていたこととか…(残り2枚はNザガ)

なんていうかこういううっかりミスはわりと多いです(´・ω・`)
まああとよく間違えることと言えばミスティとシェルビーそれぞれのASやアリーナで一番上のファイルを変えずにサーチをかけてしまったりとかですかね…;

フォミュナを笑えませんね(・ω・`)
by eternal0214 | 2006-07-25 17:12 | 雑記