ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
2周年記念EXカード発売
2006年 07月 21日 |
2周年記念EXカード発売だそうです。
f0035693_22242619.jpg

白 「宝石獣の英雄」
紅の大将『ルビー・イーター』
右の盾『ガーファス』-EX
紅石のカーバンクル
緑石のカーバンクル
青石のカーバンクル

黒 「月公国騎士団」
黒の戦乙女『アイギナ』
死の踊り子『レレイウ』-EX
月公国の聖騎士
月公国の精鋭騎士
月公国の邪悪騎士

赤 「火炎乱舞」
憎しみの炎『デュラン』
魔術師『プリムローズ』-EX
火炎竜巻の翼竜
火山から飛び出す飛竜
炎魔人

青 「空間を操る術師」
操空師『フォミュナ』
福音の歌『ゴスペル』-EX
忍び寄る魔法剣士
魔法王国の攻撃兵
転送

となっているようです。新カードは絵も公開されてますが白と黒と赤に期待…っていうか青の絵が(ry EXカードのほうは普段は見ないカードが多いですが使えるカードに仕上がってくれてるといいですね…wとりあえず発売の7月25日まで期待をふくらませつつ、それまでに今の分のデータ収集を終わらせないといけないですね;また新環境になりそうですし(・ω・`)


まあいろんなところでそろそろ環境を変えてほしい、という声も聞かれていましたしいいタイミングだと思います。かくいう自分も少し思ってましたしね(´・ω・`)
[PR]
by eternal0214 | 2006-07-21 15:05 | 雑記