人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
暑さに耐えかねる今日この頃
2006年 07月 15日 |
久々日記でs。
さっき書いた記事をトップにおいておくのが嫌だというのもあってささっと日記を書き足します(´・ω・`)

最近暑いので今度プールにでも行こうということになりまして、行くのはいいが水着がない!ということで今日水着を買いに行ってきました。

男物の水着の売ってある所の少ないこと…もう途中で見つけた適当なところで、ここでいいや;って感じで買いました(´・ω・`)
さてそれに対して多いことこの上ないのが女物の水着ですよ…。まずどこで買うかから始まり、いざ探し始めてもたくさんあり試着品を選ぶまでが一苦労(・ω・`)あとは試着をしながら、これとさっきのはどっちがよかった?みたいな感じで選んでいきました。まあこっちは待って、見て、選ぶ、だけだったので問題なかったですけどねbそもそも時間はかかりましたけど最初からいやでは全くなかったんですがw

まあそんなこんなで一着選んで購入。帰宅、となったわけですが思ったのが…高いですよね、アレ;絶対生地代とかかかってn(ry まあデザイン代なんでしょうかね…。

そんなこんなの暑さの続く夏の一日のことでした…〆(・ω・`)
by eternal0214 | 2006-07-15 23:42 | 日記