ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
LP14速攻 攻撃あるのみ(`・ω・´)
2006年 07月 14日 |
f0035693_2251458.jpg


久々ネタファイルですb
LP14という高LPながら速攻というファイルタイプを取るにはどうすれば良いのか、と考えた結果たどり着いたのが影響力でATが変わる序盤から終盤まで戦える軽量ユニットを帰還で使いまわす。という形です。
回し方は適当でいいんですがとりあえず光か魂からレベル3のユニットを2体、古代をだして古代が2枚落ちたら帰還、レベル3ユニットは落ちたら適当に選んで出していく、って感じでw

このままで使おうとするとフェルアンorバネットで終わってしまうので抱擁をスペースを作って入れると汎用性が増すかもしれません。抜く候補としては無慈悲を1枚にしたり格闘型をごっそり抜いてみたりとかでしょうか。

帰還を減らすって言うのはナシです(`・ω・´)
…いや、まあそれが一番無難な選択ですけどねw





LP14速攻って言うのを作ろうとしたきっかけというのがありまして、いつものようにアリーナでしていたら…一回当たった方とまた当たってそのときに「あ~さっきのあのファイルですか。これじゃあ勝てないのでギブしますね。」って言われてギブされたんですよ。で、そのとき使っていたファイルのLPが14だったんです。
それを話してたら、それって速攻じゃね?wwとかいう話になって、ですね~LP14速攻です(`・ω・´)みたいな話をしてて生まれましたw

まあ、そういうギブは気持ちはわからないではないですが、されてあまり気持ちのいいものではないのでいいことだとは思いませんけどね。
[PR]