ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
都市伝説
2006年 07月 10日 |
1.七夕キャンペーンという名目で2006年7月3日(月)12:00~2006年7月10日(月)11:00の間、カードくじでモルゲン、ナハミタークというカードが出ていたらしい。

その期間中に☆5が4~5枚ほど出るくらいくじをひいたのですがどちらも全く出ませんでした。これはガセだったに違いありません。



2.特定時間にアリーナに行くと土聖カテドラ(Lv666)という相手と当たることができるらしい。

アリーナで見たことはありますが狙っても全く当たる感じがしません。いろいろなところで当たったという話がありますがこれもガセにちg(ry



3.アリーナでGMアイコンのついた特定4名の方に当たるとそのGMを模したカードがもらえるらしい。

最近そのGMアイコンのついた特定4名の方をめっきり見た記憶がありません。特に特定4名の中でも2名ほど数えるほどしか見たことがありません。伝説化してきているということにします。



4.アリーナで30連勝以上すると連勝アイコンが金色の星になるらしい。

こういう話を聞いたことがあるのですがその条件を満たした人と一度も当たったことがないせいかそのアイコンを見たことがありません。20連勝以上で付く青(?)い星は見たことがあるんですが金色の星はもはや伝説でしょう。見かけた方は教えてください(ぇ


1が言いたかっただけです…orz結局どちらも1枚も出ませんでした;
[PR]
by eternal0214 | 2006-07-10 17:31 | 雑記