ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
2300万円になります
2006年 07月 01日 |
今日で2300戦となりました。ここまでの戦績をば…

レベル80
総対戦数 2300戦  勝率 77%  最大連勝数 34連勝
勝 1777  負 487  分 36

詳細な勝率を出しますと1777÷2300=0.772608…となって77.2%という感じですね。

正直この戦績には自分なりに満足はしています。上を目指したいというのは当然まだまだありますがそれでも自分のような腕でこの戦績は十分だと思っています。
たまに、レベル80ですか…( ゚Д゚)みたいな反応をされることがありますがレベルが高くても負けるときは普通に負けます;言われると負けると罰が悪いのでかなり緊張します(・ω・`)まあ自分もレベル低かったときは多少思ってましたし言いたくなる気持ちもわかりますけどね…。

さてちなみにこの戦績、基本的に大したことないんですが一点…普通の人より飛び抜けているものがあります。それは引き分けの数です;自分より対戦数が多くて自分より少ない人はたくさんいますが自分より多い人はそんなに見ません。負けるくらいなら…と引き分けを狙うことがあったり、あきらめが悪いことの象徴ですかね…w
[PR]
by eternal0214 | 2006-07-01 23:04 | 雑記