ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
くじが終わればファイルを作ろう
2006年 06月 28日 |
タイトルにのっとってファイルを作ってみました。
f0035693_2312357.jpg

ユニットのところが着せ替えと通常絵が混ざっていて非常に見にくいのは仕様です、自分もちょっとこれは困ってます(´・ω・`)

動かし方がどうとかというか着せ替えで手に入ったカードで使えるものを選んで組んだだけなのでなんとも言えません。ただSSはともかくユニットのほうは基本的な白速攻といえる形になっているので割りと維持できますb
SSに関してはまじめに組むとすると手を入れないとこれでは微妙ですね;まあもともと強さ度外視で組んだものなのでこれはこれで問題なしです(`・ω・´)b
[PR]
by eternal0214 | 2006-06-28 23:16 | 雑記