ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
着せ替え目指して PartⅡ
2006年 06月 27日 |
昨日のくじ三昧に続いて今日もくじ三昧してきました(´・ω・`)目的は着せ替えカード、特に容赦なき暗殺者、この1枚です。

くじを引き始めて最初のほうは☆1や2が普通に出続け、まだ出ないかなぁ~と思いながら引き続けているとなにか見覚えのあるカードが…。

竜皇帝『ジュッズヴァー』

既に3枚持ってるんですが…orzその後はまともなカードなくリサイクルしてくじ再開。しばらくしてアニムス3枚目。これはこれでうれしかったんですがほしいのはアニムスではなく、絵違い暗殺なんです!!いい加減に出てほしいと思いながら引き続けること30分ほど。エスカ様降臨…でもやっぱり既に3枚あるんですけど…;そして間髪入れずアルィンド。これは2枚目でうれしかったんですが、ほしいのは絵違い暗殺だと何d(ry

その後引いていくうちに数珠とエスカで絵違い暗殺を交換してもらえないだろうかと本気で思いながら2回目分も尽きて再度リサイクル。これで引けなかったら今日は終わりにしようと思った3度目。真夜中の犬の絵違いが出たときはこれで終わりかとあきらめかけました…そしてついにそのときが…。

絵違い 容赦なき暗殺者

ありがとうございましたm(_ _)m 大切にします。暗殺SSを入れるときは絵違いを使用します。除去SSを迷ったときはとりあえず暗殺にしてみるかもしれません。

そんなこんなで昨日、今日とくじを引き続けてさすがに疲れました。結果を見ればほしかった絵違い暗殺も手に入り、昨日の着せ替え以外にディラート、犬、火精霊の2枚目、まつり版ラフィーレも手に入り、持っていなかった☆5や☆4なども手に入り…終わってみれば万々歳な結果だったようです。もう当分カードを買うことはないでしょうが…;w
[PR]
by eternal0214 | 2006-06-27 23:45 | 雑記