人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
週間大会 vsアリーナの環境
2006年 06月 26日 |
前回はサッカーのため参加を見送った週間大会ですが今回はきっちり参加してきました。参加したファイルはこれです。
週間大会 vsアリーナの環境_f0035693_23392982.jpg


黒アンナ速攻低HP高機動高AT仕様です。実戦レベルには足りてないですが「返却SSなんて痛くないっ!」って言いたいがために作りました(ぇ 実際はダメSSでも返却SSでも痛いというかまあ返却はイクサーかけてつぶしたいんですがそれもできず結局食らってやっぱり痛いとか言う、まあコンセプトどこいったって感じの半ばネタに近づいているファイルです(´・ω・`)
対黒になるとアンナ様が出しにくくて困ります。そして1戦目、2戦目と黒と当たるという不具合。アンナ様全く活躍できないという悲しい現実(・ω・`)3戦目はラドルの速さと返却SSにずたぼろ、悲惨な結果で1-2でした。

もっとレベル2主体にするとかして尖らせたほうがおもしろかったかなぁと終わってから思いました。
by eternal0214 | 2006-06-26 00:42 | 雑記