ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
かれこれ…
2006年 06月 21日 |
アルテイルでアリーナのデータを取り始めてかれこれ2ヶ月近く経とうとしています。データを書き取っているノートも2冊目が終わろうとしています。はじめたときはこういうふうに続けられるとは思っていませんでしたwただデータを取り始め、それをわかりやすく集計し、また見ている人の何かの役に立てばと公開し、としていくうちにそれ自体が楽しくなってきて今に至るまで続いていますb
正直データに助けられて勝ったことも少なからずあります。なにかしらSSを読むときのきっかけにしたりすることもありますし、新しいファイルを組んだりするときに見返して参考にしてみようと思うこともありますb

そんなこんなで2冊、ざっと600戦分がもうすぐ終わろうとしています。(ちなみに修正後初に当たる次のデータ公開は明日になると思われます)こういうめんどくさいことは飽きっぽい自分が続いているのは我ながら驚きですが腕の足りない自分がこれだけの戦績を残せているのの一端はこれにあるかもしれませんwということで続ける気力のあるうちは当分続けていきたいですb
[PR]
by eternal0214 | 2006-06-21 22:55 | 雑記