ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
完走~orz
2006年 06月 07日 |
神族対抗大会完走しました。結果は14-11、微妙ですが一応現時点で赤の勝率よりは上なので目標達成ということで…いいですか(´・ω・`)?ダメダメな成績なのは重々承知していますので許してくださいorz
ただ最後の2戦、特にひとつめの白との勝負のときに何か動かし方のこつをつかんだような気がしました。うまくすればもっと勝てるようなそんな感覚でした。

とにかく白相手が多いのでダンダーンはSSに入れても若干効果が薄いと思われます。まあ火精霊をあわせればいいんですがむしろユニットダンダーンの白に対する制圧力はすばらしいと思うのでそちらを優先したいです。
序盤ユニットを2枚程度で耐えつつ相手に並べさせてタイミングを見計らってクローズからルージュSSやユーニSSで相手ユニットを殲滅。火力が足りないようなら飛び出す飛竜もあわせてとにかく相手の頭数を減らしてからユニットを出さずにためていたSPとリムーブSPからダンダーンやディスタで殴ります。ユニットヴァッサーは桜で。

これで少しは勝てるようなそんな気がします。14-11だった自分が言っても説得力がないんですが(´・ω・`)ということでまだ大会中の赤の皆さん、頑張ってくださいb
[PR]
by eternal0214 | 2006-06-07 01:27 | 雑記