人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
新ファイル構想
2006年 05月 16日 |
以前の赤ファイル(公開済み)、そして今のメインファイル長らく使ってきたのでそろそろ新しいファイルを組もうかと考え中です。環境に合わせた形でファイルを組むつもりなので黒メタを考えていきたいんですが今のメインが黒メタで行っているので黒メタのまま違う形でいいファイルを組むのは難しい感じです;
新しいファイルが完成すれば今のメインは公開できると思います。勝率は9割少しといったところですかね(´・ω・`)

困ったことにまだ新ファイル全く形が見えていません;まあゆっくり考えておもしろいファイルが組みたいですb使ってておもしろく、かつ強いファイルが理想ですw強くても使ってておもしろくないファイルってのもたまにありますしね;
by eternal0214 | 2006-05-16 00:20 | 雑記