ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
ちょっとガチファイルが流出( ゚Д゚)
2006年 05月 08日 |
ちょっと先日まで使っていた、今でも使ってたりするファイルを流出させて公開してみます。
f0035693_2334591.jpg

見ての通りわかりやすいくらいの普通の赤中型ファイルです。
動かし方は魂→光→トカゲ、あとはSP供給をしながらユニットを並べて殴るだけです。単純ですね。自分のようなバカでも扱えます♪…カードさえあれば(´・ω・`)見ての通りネームド祭り状態で結構カードはきついことになりそうです;
現環境でもなかなかの勝率で9割ちょっとの勝率でした。ポイントはユニット選択とSS発動だと思います。練達でなく魔楽なのを察してください、あえて語りません(ぁ
相手の返却SSはくらっても大丈夫な状態をキープしつつ普通にくらっていきましょう、そして何事もなかったかのようにまたユニットを並べましょう(´・ω・`)

さて現在、第2回のデータ収集順調に進んでおります。近日中にまたブログに公開できると思いますb
[PR]