ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
vsGM立源寺氏
2006年 04月 19日 |
今日、講義は寝過ごしてしまったのですが(ぁ)仕方なく夕方までぐっすり寝ていたんです。それで起きてから眠いなぁと思いつつとりあえずアリーナでサーチ…あぁレベル8の人かフォルラートにはめずらしいなぁ………!!GM立源寺氏でした( ゚Д゚)

ファイルはザル数珠、自分は数珠でした。こちら数珠にレオを当てられるも向こう数珠を無慈悲で落として帰還で戻した格闘アスタを再展開から制圧、で勝利しました。

うわさには聞いていたザル数珠、やってみるとやはり怖いですね;途中、相手方のミスがなかったら勝てたかわからなかったと思います;

とはいえ勝ててホッとしてますb自分はGMさんとはやっぱり狙った時でなく不意に当たるようです;w心臓に余りよろしくないんですが(´・ω・`)w

4・28杯の情報はこちら
[PR]
by eternal0214 | 2006-04-19 18:14 | 雑記