人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
6弾記念シールド
2006年 04月 10日 |
今回の大会も早速参加してきました♪
現在の結果、9勝…です。9-0ってことですね。最低対戦数は10ですので9で止めています。すでに11連勝の方が出ていたりしますので9で止めることにそれほど意味はないんですがとりあえずぎりぎりまで様子見てみます。期限は月曜日でしたか、まあそれまでになにが起こるか…別の観点からもおもしろいのかもしれませんね(´・ω・`)
ファイルのほうですが6弾環境に突っ張ったかのような弱ファイルです;これで勝てるのはもはや運の域ではないかと思ってしまいます;とりあえず目標は1位ですが…厳しいと思います。頑張ってはみますけどね。
by eternal0214 | 2006-04-10 21:48 | 雑記