人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
アルテイルとディスガイア
2006年 03月 03日 |
アルテイルとディスガイア、両方同時進行で進めている今日この頃です。
アルテイルのほうは月間ランキングのほうも出ていまして2位と言う高順位になることができました♪レベルのほうも地味に少しずつ上がっていまして順調です♪
最近ちょっとエスリアを何とかうまく使えないか色々いじっています。前に載せていたような速攻タイプを改良してみてなかなかそっちはよかったみたいで、今はもうひとつ黒の大型にしのばせるというパターンを試してみています。ちなみにこの黒の大型にいれるほうなんですがわざわざエスリアをいれなくてもいいような…って感じもしてしまいます(´・ω・`)エスリアが活躍♪ってパターンにはそうならないみたいです;とはいえなんとか使いたいのでもうちょっと練っていかないといけないみたいです。

さてディスガイアですがレベルをガンガン上げていっているところなのですが、PS2の調子がすこぶる悪いのです;電源を入れても最初のブラウザ、設定とかでてる画面で止まると言う;;それでまあたたけばなおるのですがそれを繰り返している普通に30分以上浪費していることもざらです(´・ω・`)もう少し楽にはじめたいものです。
現状としてはアイテム界にもぐりつつ練武にこもり~って感じです。ラハールは仲間にできたので今はゼタを倒したいところですbあと少しで行けそうなのですが…。
by eternal0214 | 2006-03-03 11:06 | 雑記